空調・エアコン工事

機種選びからお気軽にご相談を!

キョーエイ電機ではエアコンはもちろん、換気扇や空気清浄機、排気ファン、エアカーテン、空調ダクトなど、各種空調設備の施工を承ります。クレーン等を用いての高所作業や、数十台単位での大規模な施工にも、臨機応変に対応いたします。住宅から店舗、オフィス、商業施設、病院施設、工場まで、どんな現場も経験豊富な弊社にお任せください。最適な空調プランをお届けいたします。

空調工事の重要性

空調設備は屋内の温度を快適に保ち、空気を常にきれいな状態で維持するための大切な設備です。現代の生活において、空調設備はなくてはならない存在であることは間違いありません。快適な環境を維持することが、過ごしやすい暮らしの空間を生み出し、オフィスや工場などにおいては、業務効率の向上にもつながります。

空調工事の効果

古い型の空調設備をお使いの場合、機種の交換で電気代を大きく削減することが可能です。たとえば10年前のエアコンを最新のインバーター制御エアコンにすると、電気代が約半分にまでカットできることも。また、除菌機能や空気清浄機能を備えたタイプもあり、安心・安全・快適な環境を実現します。省スペースタイプが増えてきたのも昨今の特徴です。修理の場合、故障箇所によっては買い替えたほうがお得な場合もありますので、まずは1度弊社までご相談を。ご提案から販売、設置まですべて対応いたします。

PAGE TOP