照明工事

明るく快適な空間づくりをお手伝い

ご家庭から店舗、建設現場まで、あらゆる照明工事をお請けしております。
事前の現場調査によって、環境に合わせた照明設備をご提案することも可能です。キョーエイ電機なら、販売から設置まですべて自社による責任施工ですので、最後まで徹底的にサポートいたします。

お洒落に選ぶLED照明

LED照明は、蛍光灯と比較してCO2排出を約5割削減、白熱電球の約20倍の、寿命を実現した省エネ・エコな照明です。コスト削減や交換の手間を減らせるだけでなく、近年はデザイン性の高いものも多くなり、住宅から店舗、工場、商業施設まで、さまざまな場所への導入が進んでいます。ご検討の際は、お気軽にお問い合わせください。

LED照明の効果

補助金申請代行サービス

省エネ促進に貢献できるLED照明は、導入の際に補助金を受けることも可能です。茨城県鹿嶋市のキョーエイ電機では、こうした補助金・助成金の申請代行業務も承っておりますので、ご検討の際はぜひお申し付けください。お客様に省エネ環境を手軽に実現していただけるよう、私たちが全力でお手伝いいたします。

※補助金については、国や自治体におけるもので、予算や納期が決められております。常時応募出来るものではございません。都度、ご相談下さい。
 

太陽光発電で叶う節約生活

太陽光発電はその名の通り、太陽光を利用して電気を作り出すシステムです。ご家庭などで使う電気を自ら作ることができるため、光熱費の大幅な節約につながります。また、余った電気は電力会社に販売できるのもメリット。CO2の排出も少なく、人にも地球にもやさしい未来につながるシステムを、ぜひ導入してみませんか?

主な取り扱いメーカー

PAGE TOP